カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

グランドピアノ試弾・試聴体験会♪

皆さま、こんばんは!鍵盤係の寅岡ですface01

今日は所用で、母校の音大へ行ってまいりました。
建物中に音楽が溢れている環境、やっぱり良いですね♪

現在私がお仕事をしているカワイ表参道も、たくさんの素敵なピアノや音楽に囲まれて、とても幸せな気持ちになれる場所ですface02

このカワイ表参道は、今年でオープン5周年icon12
それを記念して、今月の19(土)20(日)に、

icon12SHIGERU KAWAI × STEINWAY&SONS
試弾・試聴体験会
icon12
を開催致します!

イベント名をご覧いただいてお分かりの通り、今回の試弾会はカワイのピアノだけでなく、スタインウェイピアノもご試弾いただけるのです♪

SHIGERU KAWAI、スタインウェイのどちらも、世界の国際ピアノコンクールで活躍しているピアノです。
またその他、ボストンディアパソンのグランドピアノもご用意しておりますので、是非この機会に弾き比べをしていただき、それぞれのピアノが持つ音色や、弾き心地などをお試しいただければと思いますface02


ご希望の方には、調律師による説明や、スタッフの演奏による試聴も行いますので、お気軽にお申し出くださいね。

ちなみに私寅岡、恐縮ながら演奏させていただきます・・・icon10(笑)

とても面白いイベントだと思いますので、皆さま是非!2/19・20はカワイ表参道へご来場下さい♪
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますface05

お問合せはこちらicon29
03-3409-2511