カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

楽譜お買上げの方にプレゼント♪

みなさまこんにちは。

いつもカワイ表参道をご利用いただきありがとうございますface02


みなさまにお馴染みの
バーナムピアノテクニック

はじめてのピアノ・アドヴェンチャー

ピアノ・アドヴェンチャー

ですが、上記シリーズ内のいずれか1冊をご購入いただいたお客様に先着で【レッスンお役立ちカード】をプレゼントしております♪


『バーナムイメージカード』は、ミニブック・導入書・1巻のテキスト内に登場する棒人間のイラストが1枚1枚に描かれています。




『キャラクターカード』は、はじめてのピアノ・アドヴェンチャーご購入の方が対象です。
こちらはキャラクターのイラストが一枚ずつに描かれています。
『和音&スケールカード』はピアノ・アドヴェンチャーご購入の方が対象です。
様々な調がスケールや和音で描かれています。

楽しみながらレッスンができるツールとなっておりますので、ぜひご活用ください♪



※以下、注意事項です※
・いずれもお一人様1日1点まで
・先着順・予約不可
・ご来店でご購入の方のみ対象(通販は対象外)



  

【新刊案内】こどものスケール・ブック

みなさまこんにちは。

いつもカワイ表参道をご利用いただき、ありがとうございます。

本日は樹原涼子先生著の「ピアノランド こどものスケール・ブック」のご紹介ですicon12
1,650円(税込み)

『ピアノランド スケール・モード・アルペジオ』のさらに前段階で学習できるスケール教材。
子供が自分自身で「持ち、読み、書き、弾く」ことのできる教本・ブックとして、
①音階のしくみ ②指使いの法則 ③調性 ④2オクターヴまでのスケールとカデンツ に絞り、丁寧な解説をしていく。
「感性を育みながら、しくみを理解して弾く」「自分でフィンガリングを考える素養を身につける」ことができるなど、著者樹原涼子が長年、世に訴えて続けてきた指導の真髄に、スケール学習の面からも触れることができる。(音楽之友社より引用)

一生役立つ知識と美しい音を小学生のうちに手に入れられるよう、レッスンの時間を有効に使えるよう、樹原先生が工夫を凝らしたテキストとなっています。

こちらのテキストを使用した出版記念イベントも当店2Fのパウゼにて行われます。
ご興味のある方は当ホームページの【サロン・イベント情報】をご覧ください。

テキストは1F楽譜売場にて好評発売中です!お電話でのご予約も承っておりますので、お気軽にお問合せください。

tel:03-3409-2511
fax:03-3797-5872
mail:kawai-shopping☆kawai.co.jp(☆を@に変えてください)
  

ディアパソングランド『DG-166F』入荷しました!

皆様こんにちはface01
立春を過ぎ昼間は少しずつ暖かくなってきましたが、まだまだ朝晩は冷えますね。
そろそろ自宅の雛人形を出して、春のおとずれを感じたいと思っていますicon01

さて本日は、当店に新しく入荷したピアノをご紹介します!

icon12ディアパソングランドピアノ《DG-166F》icon12

標準価格 2,563,000円(税抜 2,330,000円)
高さ102×幅153×奥行166cm/314kg
■DG-166F 製品情報ページ

マホガニー艶出し塗装icon12フレンチ脚の曲線が美しいコンパクトグランドピアノです。
華やかな外装に加え、透明感のあるディアパソンの音色を感じることができます。

通常、DG-166Fは受注生産品ですが、今回特別に当店に入荷いたしました。
ぜひ一度、その音色と弾き心地をお試しください!

★ご試弾予約はTEL もしくは予約フォームよりお願いいたします。

【お問合せ先】
カワイ表参道 鍵盤係
03-3409-2511

ご試弾予約フォーム  

《カワイ新宿レプレ》リモート用防音ルーム相談会 開催♪

先日このブログでもご紹介をさせていただいた、カワイ防音ルーム『ナサール』の新プラン

icon25リモート用防音ルーム《ユニットタイプ 1.2畳サイズ LVSX13-13 (Dr-30)》icon25
★商品ご紹介記事

この度、カワイ音楽教室「新宿レプレ」にて、ご相談会を開催いたします!


■期間:2月16日(火)~21日(日)
■時間:平日11:00~19:00/土日11:00~17:00
■会場:レプレ新宿 


「1.2畳って実際どれくらいの大きさなの?」「自宅に設置する場合、どの部屋に置くのがオススメ?」など、様々な疑問を直接スタッフにご相談いただけます。
またご自宅の図面をお持ちいただければ、よりスムーズなプランご提案が可能となりますので、是非ご準備ください。



尚、当相談会は、新型コロナウイルス感染症対策として『完全予約制』とさせていただきます。
ご来場希望の際は、大変お手数ではございますが、下記お問合せフォームより事前にご予約をお願いいたします。
※予約無しでのご来場の場合、担当者不在によりご対応いたしかねることがございます。

★問合せフォームはこちら★

コンパクトな防音室を見学したい方、まずは話だけでも聞いてみたい方、大歓迎です。
ぜひお気軽にお問合せください!

皆様のお問合せを心よりお待ち申し上げております。


※お見積は、現地調査後変わる場合がございます。
※表示価格のほか、火災報知器類・エアコン工事等がかかります。(要下見)
◆下見・お見積りは無料です◆

【担当】カワイ表参道 鍵盤係 03-3409-2511