カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

ミニピアノ入荷情報♪

皆様こんにちは、楽譜係の五味です。

大地震発生から、今日で二週間が経ちました。
今もなお、多くの方が辛く大変な日々を送っておられます。

被災された皆様に、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
そして一刻も早い、復興・復旧をお祈り申し上げます。


本日はミニピアノの情報です♪
大人気の木目ミニピアノが、大量に入荷いたしました♪♪

本物のグランドピアノのように天屋根が開く、32鍵のピアノのおもちゃです★
天然木の美しい木目をそのまま表面仕上げに生かしているのも魅力の一つですicon12

店頭では、実際に試弾が出来ますので、お気軽にお声をかけて下さいねface02

音楽は、不安や心配を和らげてくれる強いパワーを持っていると思います。
募金や節電はもちろんですが、不安な日々を送るのではなく、出来る事を精一杯すること
、普通に日常を送ることを心がけたいと思います。