カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

デジタルピアノ新商品!CS3

皆様、こんにちは!鍵盤係の寅岡です。

本日、所用で外を回っていた時、道端にオオイヌノフグリが咲いているのを見つけました。
冷え込む日が続いておりますが、そのコバルトブルーの可憐な姿から、春の訪れを感じられました。

東北地方太平洋沖地震発生から、早2週間が経とうとしています。
被災地にも早く春が訪れますように、皆様の安全と一日も早い復興を願っております。


さて、本日は、大人気カワイデジタルピアノの、新商品をご紹介したいと思いますface01

それがこちら!



icon27 CS3 icon27
W142×D42.5×H91 /55kg

このCS3の一番の特徴は、やはりicon12黒塗艶出塗装仕上げicon12でしょう!

カワイデジタルピアノの同タイプのモデルは全て艶消しなので、その輝きは一際目を引きます。

パッと見ただけでは、アップライトピアノと間違ってしまうかも?!


CS3に使用しているアクションは、
レスポンシブ・ハンマー・アクション
ハンマーの動作角度をアコースティックのピアノに近い構造にしたり、鍵盤そのものの剛性を上げたり・・・と、アコースティック独特のタッチ感を再現するために様々な工夫がされていますface05

さらに、弾き続けても指が滑りにくいよう、
アイボリータッチ
象牙調仕上げの鍵盤を採用しました。
吸水性に優れておりますので、汗などによるミスタッチを防いでくれます♪

また、タッチ感を向上させる工夫をもう一つ!
レットオフフィール
これは現在CA93CN33にのみ搭載されている物で、鍵盤を最後まで押し切った時に感じる、ハンマーと鍵盤が離れる感触。
分かりやすく言うと、“カクッ”というクリック感です。

このようにグランドピアノ特有の繊細な感触まで再現しておりますので、より質の高い練習を行うことが可能ではないでしょうか?icon12

大注目のCS3、お値段は・・・


icon27標準価格 ¥220,500-(税込み)icon27

専用椅子(木製 / なんと譜面入れ付き!)、ヘッドホン、楽譜集もセットで付いてきます♪


皆様、是非一度当店にてお試しくださいicon12
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪