カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

*Autumn*

皆さま、こんばんは! 鍵盤係の寅岡ですface01

朝はイマイチだったお天気ですが、午後には回復して、太陽が顔を覗かせていましたねicon01

日に日に風が冷たくなり、秋の訪れを感じる今日この頃ですが、カワイ表参道のメインエントランスも
秋の装いに変わりましたicon12



いかがでしょう?face02



可愛いカボチャや落ち葉が、秋らしさを演出していますよね♪


特に、私のお気に入りがこちらface05



お花を乗せた自転車がとっても可愛くて、お気に入りの一角ですicon06

おなじみクリスタルピアノも、少し表情が違って見えませんか?


明日は、爽やかな秋晴れとなるそうですicon01

雨の合間の貴重な晴れの日、お出かけしてみてはいかがでしょう?

ぜひ表参道まで足を伸ばして、カワイ表参道の新しいエントランスをご覧いただけると嬉しいですface05

その際には、お店の中もご覧になって行ってくださいね♪


スタッフ一同、皆さまのご来店を、心よりお待ち申し上げておりますface02