カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

満1歳からの親子リトミック♪

こんにちはicon14
音楽教室の大前です!

先日、少し前まで一緒に働いていた同僚がお子さんを連れて遊びにやってきてくれましたicon06
4月に生まれたばかりでしたけど、毛がふさふさで目もぱっちりface05カワイイっ
どんなお子さんに育つのかな・・と勝手に想像してしまいましたface03


さて、カワイ音楽教室では小さなお子様もレッスンしてるんですよ!
一番小さいお子様は、なんと満1歳からicon01
大好きなママと一緒だから安心しながら、ゆったりした音楽の中で楽しくリトミックを行なうので、
すくすく音楽好きなお子様に成長します!
講師2名で、生のピアノ伴奏でレッスンを行うので、「聴く力」が育ちますよicon12icon12
http://www.kawai.co.jp/school/music/local/news.aspx?id=5197&#num2

カワイ表参道の姉妹校「MS青山」にてこの秋10月~スタート!
ご興味がある方は、ぜひご連絡下さい♪