カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

コンサート

はじめまして♪音楽教室担当の大前ですface02
暑い日もまだまだ続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

夏休みも残りわずかとなってきましたね!
学生さん達は宿題は終わりましたか?
すでに終わった方も、まだの方も夏休みの終わりに『音のプレゼント』なんていかがですか?

icon27オカリナレクチャーコンサート
 日時:2010年8月26日(木) 14:00~
 http://shop.kawai.co.jp/omotesando/news/index.html#concert20100826

 海外でも活躍中のオカリナ奏者善久先生がオカリナの魅力を語ります!

icon27講師コンサート2010
 日時:2010年8月29日(日) 第1部 14:00~  第2部 17:00~

 カワイ表参道のB1Fは音楽教室のフロアになってます。
 全国のカワイ音楽教室の中でも1・2位を争うほど沢山のコースを展開しており、
 レッスンを行なっております。
 今回は日頃教えて頂いている先生方のコンサートです。
 レッスンを始めてみたいな・・・♪と思っていた方も、ぜひこの機会に遊びにいらしてみては
 いかがでしょうか?

 お待ちしておりますねface01icon12