カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

チャリティーコンサート2019を開催しました。

遅ればせながら、先日のチャリティーコンサートのご報告です。

東日本大震災から8年が経ちました。
復興が進み、日常を取り戻しつつある反面、まだまだ困難な状況の中で日々を過ごしていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

被災地の一日も早い復興を願い、今年も河合楽器製作所ではチャリティーコンサートを開催致しました。



今年の演奏は、
中村優似さん


黒木雪音さん


水村彰吾さん


皆さん、素晴らしい音楽を会場内に響かせてくださいました。

会場で皆様よりご協力いただきました募金 及びこのコンサートの収益は、カワイの森育成会を通じて、被災地の防災林再生のための植樹に役立てさせていただきます。

ご来場いただいた皆様、温かなご支援のお気持ちを誠にありがとうございました。

改めまして、震災によって亡くなられた方々のご冥福を心からお祈り申し上げますとともに、被災地の復興を心より願っております。