カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

より子 in パウゼ

皆様こんにちは、今日も暖かく桜のつぼみも少しずつ開いてきそうなお天気ですねface05
花粉もばっちり飛んでいますicon10毎日マスクが必須になってしましましたicon11
でも季節の変わり目は気分も変わってなんだかウキウキしますicon14

こちらカワイ表参道の3階グランドピアノ売り場でも、昨日からちょっと雰囲気を変えて、
バックミュージックから綺麗な歌声が聞こえてきていますicon06



より子 NEW ALBUM 『弾きがたり3』
2013年3月6日 発売 DQC-1050 \2500(税込) 全12曲


カワイ表参道では以前何度かショーウィンドウでLIVEをしてくれたより子さんicon06
(LIVEの様子はコチラ

そんなより子さんのNEWアルバムが昨日3月6日発売されました!

弾きがたり1・2に引き続き、ピアノ1本でのカバーアルバムシリーズ第3弾icon12

今回は、楽曲アレンジ、レコーディング、ジャケットデザインまで全てをより子がプロデュースされたようです!

カワイ表参道に遊びに来てくれた時も、今回のCDにも入っている美女と野獣など
ピアノで弾きがたりをしてくれるんですicon06
ライブでバンドと演奏、歌うより子さんもかっこいいですが、
個人的には弾きがたりしているより子さんが自然体でより子さんらしさを感じられてとても素敵ですicon12
またより子さんのピアノ演奏は伝わるものがたくさんあり、心があらわれるようです。

そして、今回CDのジャケット・歌詞カードを見ますと、見覚えのある風景が・・・



そうなんです、
カワイ表参道 パウゼにて撮影されました!!!

SHIGERU KAWAI 、ばっちり宣伝していただいています!
ちなみに、私もピアノの前で同じポージング・・・してみました 笑



セルフ楽曲のピアノカバーから、一度は聞いた事のある曲まで幅広く収録されている『弾きがたり3』
是非お気軽に聴いてみてくださいicon06
パウゼチェックもお忘れなく!

以上、鍵盤係の津川でした!ちなみに私のお気に入りは「あい」と「Moon River」ですface05

より子 *プロフィール*
2歳から5歳まで小児がんを患い、闘病生活の中で母親がくれたディズニーのカセットテープと手元にあったおもちゃのピアノをきっかけにその音楽的才能を開花させていった。11歳のときに闘病生活を共にした友人たちの死の知らせをきっかけに自分が生かされた意味を考え「生きる」ことを伝える作品作りを始める。16歳のとき、シンガーソングライターとしてデビュー。現在10周年を迎えたより子の生き様はTBS系「ニュース23」やNHK「ニュースウォッチ9」などで取り上げられ多くの反響を呼んでいる。
病院でのコンサートや小児がんチャリティーコンサート、講演会などにも積極的に出演中。ホールでのチャリティーコンサートや都内でのワンマンライブも定期的に開催している。"

icon06 OfficialWebsite: http://www.yorico.jp/
icon06 『弾きがたり3』 特設ページ: http://www.yorico.jp/topics/hikigatari-3.html