カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

★先日のより子X'mas Special Live☆

皆さまこんにちは、鍵盤係の津川ですface02
いつの間にかあたり一面クリスマスモード一色ですね!
節電などありますが、やはりキレイなイルミネーションやツリーを見るとテンションがあがりますよねface05

表参道もイルミネーションで毎日大勢の人で賑わっておりますicon12
そんな中ブログでも告知をさせていただきました・・・

icon27 より子 X'mas Special Live at Kawai Omotesando icon27

とーーーってもたくさんの方に聞いていただきました!



ライブ前から並んで待っててくださった方、足を止めて聞いてくださった方、
本当にありがとうございましたicon12icon12

朝から雨が降っていたのでちょっと不安でしたが、お昼過ぎには雨も上がり、気温も暖かく絶好のライブ日和になりました

今までもより子さんにライブをしていただきましたが、
なんと今回は初めてカワイミニピアノも使っていただきました!!
そして贅沢なことにミニピアノのためのも作っていただきましたface08face08face08
少し弾きづらそうで背中がつりそう・・・と言っていたより子さんが可愛らしかったですicon06







みんなで一緒に歌ったりicon26手拍子したりicon23icon23icon23一緒に楽しめる素敵なライブになりましたface02
聞いてくださった皆様、そしてより子さん、本当にありがとうございましたicon06

X'masまであと20日icon27
より子さんのもう一つのX'masLiveも是非icon06

より子 X'mas Live 2011
【日程】2011/12/18(日)
【会場】TOKYO FM HALL ( http://www.tfmhall.jp/ )
【時間】OPEN 16:00 / START 16:30
【出演】荒井健一(RAG FAIR)、黒崎ジュンコ、ゲニー
【チケット前売】¥4,000(全席自由・整理番号順入場)
【チケット発売中】プレイガイドチケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード151-667)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード74730)
イープラス http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999 キャピタルヴィレッジ 03-3478-9999

YORICO Official webSitehttp://www.yorico.jp/