カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

ロシアン・ピアノスクールin東京 開催レポート

皆様こんにちは!
カワイ音楽振興会 池田です☆

先日、8/13〜8/20までの8日間に渡って開催いたしました「ロシアンピアノスクールin東京」が無事に終了いたしました !

期間中、延べ1150名もの多くのお客様にご来場いただき、大変盛況となりましたicon12
なかには、猛暑が続く中、毎日パウゼにお越し頂き、全16回の公開レッスンを全て聴講されていた方もface08

ご来場いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

では、期間中のスクールを振り返ってみたいと思いますface06

~講師コンサート~
8/14 パーヴェル・ネルセシヤン ピアノリサイタル

8/16 アンドレイ・ピサレフ ピアノリサイタル

お二人の教授とも圧巻の演奏!icon12
毎年凄さが増しているのには驚きです…face08

~公開レッスン風景~


受講生は小学生から大学院生までの24名。クオリティーの高いレッスンが展開されましたface01 

~受講生選抜演奏会~

受講生24名の中から選抜演奏会に出演した6名。左から、阿見真依子さん、小野寺香音さん、佐久間雄士さん、川崎摩耶さん、正住真智子さん、奥村志緒美さん。

~修了式・集合写真~



皆様8日間、本当にお疲れ様でございました!
そして、誠にありがとうございました。

来年はついに第10回目を迎え、ますます「ロシアン」を盛り上げて参りたいと思いますicon21

開催レポートは、後日カワイ音楽振興会のホームページ http://kawai-kmf.com/ にも掲載予定です。是非、ご覧くださいませ。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますface02