カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

岩瀬洋子先生によるピアノセミナー☆

こんにちはface02icon14皆さまいかがお過ごしですか?

パウゼに勤務する人を「♪パウザー♪」とマネージャー甘利さんは呼んでますが、パウザー歴8ヶ月目に突入し、上腕二頭筋が多少??たくましく成長した鈴木と申しますface06。どうぞ宜しくお願い致しますicon09



さて、本日は3月のお薦めセミナーのご案内ですicon06



♪人気沸騰!岩瀬洋子先生によるピアノセミナー♪

日時:2011年日(水) AM10:30~12:30

場所:2F パウゼ

受講料:一般3000円 会員2500




「ピアノ教師として、色々なタイプの生徒さんを相手に、どうしたら楽しく、効果のあるレッスンができるだろう?!」

そう思い悩んでいらっしゃる先生方、たくさんいらっしゃると思います。

そんな方、必聴です!!



昨年からすでに4回行なわれているセミナーが大変好評だったため、今年5月から8回のシリーズで予定されているセミナーのオリエンテーションとして行なわれますが、今までの受講生アンケートでも



目からウロコface08」という方多数!

他にも

「(受講して)生徒たちが楽譜を自分の力で読めるようになった気がします!

色々なアイディアをもらったり、自分の気づかない論点に注目出来て有意義だった

譜読みのアイディアを試したい

など、ステップアップされたい受講生の方にも納得して頂けています。




受講される方は個人レッスンや某音大の音楽教室、私立の音楽教室の先生など様々です。


岩瀬先生の経歴や活動内容は、こちらからご覧下さいicon12

http://www.musickey-piano.com/kouza.html



岩瀬先生ご自身が何十年とピアノ指導と研究をガチンコicon21!で勝負されてきて、経験という何物にも代え難いものから生まれた深いセオリーを、解りやすく楽しく伝えるかという事にいかに心を砕かれてきたかが、受講された方にも伝わっているようで、ドア越しにも岩瀬先生のピンと張った声や、時に受講されている方の楽しそうな笑い声が聞こえてきます。大変パワフルで明るい先生ですicon06


講座の様子をご覧下さい!!!






この4回の間、リピーターが着実に増えているのも、ピアノ教師の今!の悩みを的確に分析され、正しい方向を教師の目線で説明されているスタンスがあるからこそだと思います。個人的にお話しもお聞きし、そう感じました。


みなさま是非一度足をお運び頂き、先生のパワーicon21icon12とアイディアを、未来のピアノ指導の活力にしてくださいませ!!!icon06icon06icon06