カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

K-2 dw&Silver

皆さま、こんばんは! 鍵盤係の寅岡ですface01

最近、日が落ちるのが早くなってきましたね。
葉っぱも綺麗に色づいて、すっかり秋という感じです。


本日は、そんな深まる秋にピッタリな色のピアノをご紹介致します!



K-2 dw&Silver

こちらのピアノ、ぱっと見は普通に見えますが…





よく見ると、深い茶色なんです!

ダークウォルナットという木材を使用しており、木目が活かされた、艶消し仕上げの素敵なアップライトピアノですface05

それに加え、KAWAIのロゴマーク・蝶番・ペダル・キャスターに、シルバーパーツを使用!

通常はゴールドなので、かなり珍しいですよねicon12

ダークウォルナット×シルバーパーツがスタイリッシュさを演出し、お部屋にも馴染みます♪



そしてそして、なんとお値段が・・・

icon12498,000円!!icon12


他にはなかなか無いモデルですので、皆さまもご来店の際には是非ご覧になってみてください!

もちろんご試弾も可能ですので、お気軽にお申し出くださいねface02


ちなみに台数限定商品となっておりますので、お早めに!!icon06