カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

今回のミニコンサート!

ようやく暑さも過ぎ、過ごしやすい気候になってきました。
今日は雨でしたが、お出かけになるにも良い季節ではないでしょうか?

本日の記事は鍵盤係の原が担当しています。
どうぞお付き合い下さい。

当店ではコンサートサロン「パウゼ」にて、様々なコンサートをお送りしておりますが、
実は店頭でもミニコンサートを行っているんです。

出演はカワイ音楽教室講師、クラシックだけでなく、毎回様々な曲が演奏されます。
また、店頭ですので、もちろんお金はかかりません!

お買い物ついで、通りがかりなど、お気軽に立ち寄れるコンサートですので、
ぜひ機会がありましたらお越しくださいませ。

・・・前置きが長くなりましたが、次回の告知をさせて頂きます。

●日時 : 10月11日(月) 17:30~
●場所 : カワイ表参道 1F エントランススペース
●演目 : フルート、ヴァイオリン、ピアノ アンサンブル

詳細なご案内ができしだい、HPにて改めて告知を致します。
なお、雨天の場合等で、予告無く時間変更、中止とさせて頂く場合も
ございますので、予めご了承下さい。

ご不明な点などございましたら、担当 原までお問合せ下さいませ。
皆様のご来場をお待ち申し上げております。


担当:鍵盤課 原 E-mail haraky@kawai.co.jp