カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

ブルー・アイランド先生

皆さま、こんばんはicon12 鍵盤係の寅岡です。

今日も暑かったですね~icon10
お盆が明けて少し涼しくなったかな、と思ったのもつかの間、 最近また暑さが復活してきてしまいましたicon01icon01

連日ニュースや新聞で、熱中症の話題をよく見かけますicon10

水分をしっかり摂って、暑いときは我慢しすぎずクーラーをつけて!

体調管理に気をつけて、夏を乗り切りましょうねicon21icon12



本日は、DVDのご紹介ですface01




ブルー・アイランド・・・


そう!青島広志先生のDVDですicon13

ブルー・アイランドで青島。
ということは、私 寅岡の場合はタイガー・ヒルになるのでしょうか・・・


それはさて置き、青島先生と言えば、作曲家・指揮者・ピアニストなどなど、多方面で活躍していらっしゃいますよね。

『世界一受けたい授業』や『たけしの誰でもピカソ』等の番組にも出演していらっしゃるので、皆さんご存知だと思いますface01


そんな青島先生が、昨年8月に渋谷のC.C.Lemonホールで行った“おしゃべりコンサート”が、DVDになりました!

その名も≪ブルー・アイランド氏の 青い鳥はどこにいる?!≫icon16icon12


青島先生の愉快なパフォーマンス、そして奇想天外な結末が・・・・・・。