カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

みなさんケンバンわ♪

はじめまして♪
今日は楽譜係の下地が担当しますicon12

はい、今日は下地おススメおもしろ楽譜ということで・・・face02

こちらicon23


手前の黄色い表紙は、JRの各駅で流れているあの発車メロディを集めたトレイン・ミュージックですicon18
電車が駅に入ってきたときの、10秒ほどのあのメロディ♪意外と耳に残りますよね~
皆さんも車掌さんになった気分で、各駅の発車メロディをピアノで奏でてみませんか?icon18icon06

奥に見えますのは、ブラウン管からケンバンわ♪シリーズicon13

ラジオ体操第一icon14
すぐおいし~すごくおいし~♪

などなど・・・
テレビから聞こえてくる、皆さん1度は耳にした事のあるアノ曲!コノ曲!を集めた
子どもから大人まで楽しめる、大人気の楽譜ですicon16icon16

しかもこのケンバンわ♪シリーズは、ピアノの他にサックスとトランペット編も発売されました!icon12
部活動の合間に、こっそり「徹子の部屋のテーマ」なんか吹いちゃいませんか~face05
人気者になること、間違いナシicon22

ぜひぜひ、1度観に来て下さいねicon12
私がご案内致しますface02