カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

夏の風物詩

残暑お見舞い申し上げます。

今日の更新は、鍵盤係の原が担当しています。どうぞよろしくお願いします。

お盆の時期ですので、お仕事、学校がお休みの方が多いかと思いますが、
いかがおすごしでしょうか?

私は先日、仙台に行ってきました。
目的はそう、花火です。

「みちのく芸能花火大会」(たぶん)という大きな花火大会があり、1万発の花火を満喫
してきました。

さて、花火といえば、こちら神宮前でも毎年恒例の花火大会があります。
神宮球場で行われる、「神宮外苑花火大会」です。

今年は8/19らしいですね。有料ですが、一見の価値はあるかも・・・
良かったらお出かけになってみてはいかがでしょうか。

ちなみに当店からは、ビルとビルの間からほんのわずかに見えます。笑
ご来店時にでも、興味のある方はスタッフに聞いてみて下さい。

その際はぜひピアノも試弾してみて下さいね。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

ご覧頂きありがとうございました。