カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

本日新製品発売!『AR2』&『ATX4』

本日2月18日(金)、「AURES」シリーズの新製品『AR2』および「ANYTIME」シリーズ の新製品『ATX4』を発売いたします。

◆AURES AR2

消音機能とピアノの響板を使用した高性能の響板スピーカーを搭載し、ピアノとしての機能とオーディオとしての楽しみを提供する製品です。
今回発売する『AR2』は、音源システムのバージョンアップやアプリケーションとの連携などで、より楽しみ方の幅が広がりました。
また、従来のAURESはアップライトピアノタイプのみのラインナップでしたが、新たにグランドピアノタイプを追加したことで、より本格的な演奏もお楽しみいただけます。

◆ANYTIME ATX4

消音ピアノ「ANYTIME」は、夜間など音を出せないときに、デジタル音源の電子音に切り替えて演奏を楽しむことができるピアノです。
今回、現在発売中「ATX2(グランドピアノ)」「ATX3(アップライトピアノ)」を刷新。
最新の音源を搭載すると共に、アプリケーションとの連携性能を向上させました。


『AR2』『ATX4』共に、グランドピアノ・アップライトピアノのどちらにも取り付けが可能!
新止音機構の搭載により、消音モードにおいても、通常と同じタッチで演奏できるところが大きなポイントです。

詳細は下記よりご確認ください。

【AR2】https://www.kawai.co.jp/news/20220210-1/
【ATX4】https://www.kawai.co.jp/news/20220210-2/