カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

《ディアパソン DG-183F》現品限り特別価格!!

皆様こんにちはface01
本日は、ディアパソングランドピアノのお買い得商品をご紹介いたします!

《ディアパソンピアノ》は、昭和23年 当時天才技術者と呼び声の高かった大橋幡岩(おおはしはたいわ)が、自らが理想とするピアノを目指して41歳の時に設計したピアノです。

大橋幡岩の理想を追い求めたピアノは、正統なヨーロッパタイプの音色を持つピアノとして高い評価を得ています。
この基本設計者である大橋の思想と技術を受け継ぎ、現在はカワイで製造を続けています。


当店では現在、ディアパソングランドピアノ『DG-183F』をショーウインドウに展示中!

標準価格 4,103,000円(税抜 3,730,000円)
高さ102×幅153×奥行183cm/325kg
■DG-183F 製品情報ページ

ダークウォルナット艶出し塗装の華やかな外装が、とても美しいモデルです。

譜面台やペダル、脚などディティールにこだわりが感じられますicon12


もちろん素敵な見た目だけではなく、その音色にも特徴が。
ディアパソンの音色は、コンセプトである『純粋な中立音』という言葉に表れているように、ピアノ本来の無垢な音色を理想としています。

曇りのない澄みきった透明な音。演奏者の描く世界をありのまま響かせることができるピアノです。
ぜひ一度、お試しいただきたいです!!face05

またDG-183Fは、レンナー社製ハンマー・レスローワイヤーを採用しており、
黒鍵には黒檀を使用しています。

そんなこちらのピアノ、現在 展示現品一台限りの特別価格でご提供しております!!
専用高低自在椅子および標準付属品も付いています。

詳細については、直接店頭にてor下記まで、お気軽にお問合せくださいicon29icon30

【お問合せ先】
カワイ表参道 鍵盤係
03-3409-2511

お問合せフォームはこちらから