カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

お客様のお宅へ、ピアノとオルガンをお届けしてまいりました…♬

icon12今回もたくさんのお客様に、お届けしてまいりましたface02icon12
感染状況もございますが、みなさまが気持ちを明るく、楽しく奏でていただけますように、スタッフ一同願い、店頭にてご対応しております。

T様
遠方のコンサートでKAWAIをお聴きになられたきっかけがあり、ピアノを始めたいというお気持ちになられたそうですface08icon12お部屋の雰囲気に合わせて木目調をお選びいただきました…!お好きなアーティストの曲や、いろんな曲を楽しみながら奏でてください♪♬(^^♪

――――――――――――――
T様
長年の夢でアップライトピアノから、グランドピアノにお買換えいただきましたface10icon12マンションの裏口階段より頑張って持ち上げ無事にお届けいたしましたicon10。お届け後は、ピアノの大屋根の開け方を一緒に練習いたしました♬また新しいお気持ちでピアノをお楽しみいただけましたら幸いです。!(^^)!


――――――――――――――
O様
チャーチオルガンStudio150をお届け致しました!ロータリートランペットをはじめ、グランドピアノを多彩に練習されているO様は、オルガンも挑戦したいとのことで、目標の曲もあるそうです。face02icon12お部屋の沢山の本に圧倒されました。icon14これからも素敵な音楽の時間をお過ごしください。(*^-^*)


当店では、icon12icon1212月20日(日)まで『冬のピアノフェア』を開催中icon12icon12です。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。