カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

カワイの音源に特化したヘッドホン SH-9

皆様こんにちは。
自宅にいる時間も多く夏太りが収まらないまま、食べ物の美味しい時期に突入してしまいました。
最近はお米がいつも以上においしく感じ、ダイエットのタイミングをまた逃してしまいそうですface03

おうち時間といえば、
ご自宅にいる時間が増えて久しぶりにピアノを再開した、なんてお話もよく耳にします。
ご家族への配慮でデジタルピアノや消音ピアノではヘッドホンを使っている方も多いのではないでしょうか。

そこで本日はお勧めのヘッドホンをご紹介いたします。

カワイのピアノ音源に特化したヘッドホン

SH-9 標準価格(税抜き) 13,000円
製品情報:https://www.kawai.jp/product/sh-9/

“最適な聞こえ方”にこだわり、ピアノの音が忠実に聞こえるよう設計されました。
音の立ち上がりが滑らかに聴こえるよう調整されており、ピアノ本来の音を余すことなく体感することができます。
また、長時間使用しても疲れない、というところも大きな魅力です。
耳に直接あたるパッドはフワフワしていて吸水性もあるので、快適にご使用いただけます。

こちらのSH-9、なんと。
ドイツのヘッドホン紹介サイト“KOPFHOERER.DE”にて
音楽部門で1位として紹介されました!!!


“KOPFHOERER.DE”とはドイツで最大規模のヘッドホンのオンラインマガジンで、様々な音楽家によるヘッドホンのテスト結果が紹介されています。
https://www.kopfhoerer.de/test/kawai-sh-9/

性能や使用感だけでなく、コスパも大きな評価をいただいたようですicon12
店頭にはサンプルもございますので、実際にお試しいただくこともできます。
ピアノの生音を楽しむ機会が限られている中で、
ご自宅でのピアノ練習や音楽鑑賞など、様々なシーンでリアルなピアノの音をお楽しみください。