カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

【10/14(水)】岩瀬洋子 指導法セミナー開催♪

皆様こんにちは!
台風接近により、週末にかけてお天気が荒れそうですねicon03icon10
どうぞお気をつけてお過ごしください。

来週の10月14日(水)、なんと約8か月ぶりに岩瀬洋子先生のセミナーが開催されます!



岩瀬先生による指導法講座は、毎回受講された多くの先生方よりご好評の声をいただいており、待望のセミナー再開となりますicon12
開催にあたり、岩瀬先生からメッセージをいただきましたので、ぜひご一読ください。


10/14(水)カワイ表参道にて講座をさせて頂きます。
ネットやパソコン機器など大の苦手な私です。
でもコロナ渦、もうやるっきゃない!
そんな中だからこそ気づいたことも一杯ありました。
ピアノ教師という仕事…本当に奥が深い…と改めて思います。
何の不安も持たずレッスンに通ってくれる生徒を前に
自分の指導はこれでいいのかしら。
もっと良い伝え方はないかしら。
いつもいつも悩みます。

でも生徒たちと過ごす時間は最高に楽しい!
これからもずっと生徒たちと関わっていたい!
その思いはずっと変わりません。
コロナ渦…不安はありますが、でもある意味、可能性が広がったように思います。
そんな前向きで明るいお話ができたら…と思います。
”長くピアノ教師を続けていく”そのためのヒントが一つでもありましたら嬉しいです。(*^-^*)
どうぞお気をつけていらしてください。
お会いできますことを楽しみにしていまーす。(^^)/


セミナーの詳細・お申込みはこちらから♪