カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

◆10月18日◆ベートヴェンマラソン第3弾開催します♪

皆様こんにちはface014連休、いかがお過ごしでしょうか。

少し間が空いてしまいましたが、先月の8月16日に、ベートーヴェン生誕250周年イベント《ベートーヴェンマラソンinカワイ表参道》第2回を無事に終了いたしました。



演奏は、小野寺彩さん
ベートーヴェン中期の最高傑作とも言われる『ピアノソナタ第23番 熱情』を入れたプログラムで、小野寺さんの奏でる音楽に、会場中が惹き込まれていました。
トークも温かな雰囲気の中行われ、素敵な時間となりました。

ご出演いただいた小野寺さん、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございましたicon12


そして!10月に、第3回の開催が決定いたしました♫



【日時】10月18日(日)13:00~
【会場】カワイ表参道3Fグランドピアノフロア


★前回までと会場が変わります。
当店3階グランドピアノフロアにて、フロア中央ステージでピアニストに演奏していただきます。
演奏者と客席までの距離・客席同士の間隔を確保して実施いたします。


今回のご出演は福原圭織さんicon12

【曲目】
ベートーヴェン:ピアノソナタ 第21番 Op .53「ワルトシュタイン」


当イベント開催にあたりましては、新型コロナウイルス感染症対策を十分に実施して参ります。
その一環といたしまして、イベントは完全予約制とさせていただきますので、観覧ご希望の方はお手数ですが、 下記予約方法をご参照のうえ、事前のご予約をお願いいたします。

【ご予約方法】
①お電話・メールでのお申込み

◆TEL:03-3409-2511
◆メール:omotesando@kawai.co.jp
カワイ表参道 鍵盤係まで。いずれも「ベートーヴェンマラソン観覧希望」とお伝えください。
メールの場合は、来場希望日・お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・当日の来場人数を、必ず明記のうえ送信ください。

②カワイ表参道お問合せフォームからのお申込み

◆問合せフォームはこちら
フォーム内のお客様情報を記載のうえ送信してください。
コロナウイルス感染症対策のため、全ての欄にご記入をお願いいたします。
*ご質問内容・ご要望欄に、
「ベートーヴェンマラソン観覧希望」&来場希望日・来場人数をご記載ください。(必須)


*なお、今後の政府または行政・自治体からの強い自粛要請や特措法の発令時には、イベントの延期・中止をさせていただく場合がございます。
その際には当店ブログ等で告知いたしますので、あらかじめご了承ください。

インストアイベントのため、観覧は無料です!
皆様のご予約をお待ち申し上げております♪