カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

♬お届けしてまいりました…♪


O様
ピアノを長く弾いていたO様も、学校の進路決めにともないオルガンを弾かれることにicon21
ご自宅に練習用の楽器が必要とのことで、幾度かご試弾いただき今回お届けさせていただきました。勉強机のお隣に、このように鍵盤本体部分、足鍵盤、椅子の順に設置していきます。こちらのヨハネスオルガンStudio150はチェリー調で、とても部屋が明るい雰囲気となりました*個室にあることで、集中して練習に取り組んでいただけるのではface06オンライン授業などで大変な状況ですが、これからもスタッフ共々心より応援しております…♪この度は誠にありがとうございました。



I 様
グランドピアノを元々お持ちのI様。思い出たくさんの楽器でしたが、お部屋のスペースや新しい気持ちで始めたいとのことで、木目調のアップライトピアノに。お届け時には、お部屋にいる可愛らしい鳥さんにお出迎えいただきました。絵画等もたくさん飾っているお部屋でしたので、ピアノの色合いと合い、美術館にいるような気分になりましたface08
可愛らしいお孫さんに、たくさん遊びにきていただくきっかけになるといいですねface02icon12。この度は、誠にありがとうございました。