カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

ベートーヴェンマラソン開催のご案内♫

都による4連休外出自粛の呼びかけにより、7/26は開催中止となりました。

皆様こんにちはface02
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日は、来月からスタートするインストアミニコンサートのご案内です♪

ベートーヴェン生誕250周年イベント
《ベートーヴェンマラソン in カワイ表参道》



ベートーヴェン生誕250周年を記念し、インストアミニコンサートを連続企画で開催いたします。

第1回目は7/26(日)13:00~、演奏は飯塚健之介さん

【曲目】
ベートーヴェン:ピアノソナタ第12番 Op.26
シューベルト:即興曲Op.90-1

当イベント開催にあたりましては、新型コロナウイルス感染症対策を十分に実施して参ります。
その一環といたしまして、イベントは完全予約制とさせていただきますので、観覧ご希望の方はお手数ですが、
下記予約方法をご参照のうえ、事前のご予約をお願いいたします。

【ご予約方法】
①お電話・メールでのお申込み
◆TEL:03-3409-2511
◆メール:omotesando@kawai.co.jp
カワイ表参道 鍵盤係まで。いずれも「ベートーヴェンマラソン観覧希望」とお伝えください。
メールの場合は、来場希望日・お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・当日の来場人数を、必ず明記のうえ送信ください。

②カワイ表参道お問合せフォームからのお申込み
◆問合せフォームはこちら
フォーム内のお客様情報を記載のうえ送信してください。
コロナウイルス感染症対策のため、全ての欄にご記入をお願いいたします。
*ご質問内容・ご要望欄に、
「ベートーヴェンマラソン観覧希望」&来場希望日・来場人数をご記載ください。(必須)

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
演奏者、そしてお客様に安全に観覧いただけるよう、
第1回~第3回の公演(7/26・8/9・8/16)はコンサートサロンパウゼを使用いたします。

コンサートサロンパウゼは通常、収容人数130名となっておりますが、
ソーシャルディスタンスを保つため、大幅に席数を減らしてお客さまをお迎えいたします。

客席同士の間隔を約1mあけ、演奏者と客席までの距離を2m以上確保いたします。
感染防止のため、ご来場のお客様におかれましても、
「マスク着用」・「ご来場時のアルコール消毒」にご協力をお願いいたします。
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


*なお、今後の政府または行政・自治体からの強い自粛要請や特措法の発令時には、イベントの延期・中止をさせていただく場合がございます。
その際には当店ブログ等で告知いたしますので、あらかじめご了承ください。

インストアイベントのため、観覧は無料です!
皆様のお申込みをお待ち申し上げております♪