カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

AURESピアノお届けしました…♪



都内Y様のご自宅へピアノをお届けいたしました。
音楽が大好きなご家庭で、店頭ではご主人様・奥様にご試弾頂きながらじっくり真剣にピアノ選びをしていただきましたface06

バイオリンもお嬢様・奥様が練習をされているとのことで、
ぜひご主人様の伴奏の元、演奏を合わせられたら素敵ですね。

今日は小学校が午前中あり、これからお子様が戻られるそうなので、
ピアノが届き喜ばれるお顔を見るのも楽しみですね。icon12face02

スタッフもご様子を見たかったです…!( 笑 )
この度は誠にありがとうございました…♪