カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

都内のY様にお届けしてまいりました!

先日、都内団地にお住いのY様宅へお届けしてまいりました。


店頭では、お父様とお兄ちゃんがお互いの顔をみつつ
K400とK500、どっちがいいかなぁ....とたくさん
一緒に悩まれました...face10

ご住宅環境を伺いながら外への音漏れを考慮させていただき、
122cmのK-400をご提案させて頂きました( ^-^ )

今回は、ピアノの背面に置く
吸音性能のある「静音パネル」もご提案。

こちらは、置くだけでも吸音性能があるので、
両面テープで固定をしなければ取り外しができ、
時間帯に合わせて、ちょうどいい音量で練習して頂けます。
(※性能の詳細は鍵盤係スタッフまで)

アコースティックピアノが運ばれる様子を
ご家族皆さまにご覧いただきながら、無事にご設置できました。
天井や周囲のスペースを見ながら、
階段を一段、一段あがる作業…、、

やはり職人さんはすごいですね…;


お届け後は、お兄ちゃんの力強い素敵な演奏を聴かせていただきました:-) ありがとうございました。お昼間はアコースティックピアノ、夜はデジタルピアノでたくさんの練習応援しております…!また、聴かせてくださいねっ。icon12