カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

【♪都内S様宅へ、防音室ナサールをお届けしてきました

本日は、防音室ナサールの施工に行ってまいりました。
S様は、去年の発表会をきっかけに、もっとピアノを弾けるようになりたい…!
というお気持ちが湧き、アコースティックピアノをご用意するきっかけに。
お仕事に帰られてから練習をされるため、防音室で長く練習できる環境を
ご用意することになりました。icon21icon12

icon25ご設置前>

icon25ご搬入> 静岡県より、お作りした部材が運ばれます。

icon25作業写真>

電気関連の専門業者により、エアコン等配線の作業を行います。

防音室の組立専門業者による、綿密な作業を行います。


icon25完成後>
   
お部屋には大きい窓があり、こちらの開放感ある窓を守るため、
防音ドアでなく防音2重サッシである
テラスサッシ高窓Wサッシをお取付し
お外の景色がリビングから見えるような工夫いたしました。
防音室からも外の景色が見えるので、
きっとピアノの練習の一息つけるところになるのでは…!icon01

1週間後には、ご選定されたグランドピアノが届くようです。
とても楽しみですねface02

S様のお言葉をいただきました…♪
素敵なご縁をありがとうございました。
新しい防音室とピアノとともに、これからもっとさまざまな曲が奏でられるようになりますように。

≪防音室工事、おかげさまで無事終了しました。防音室の壁紙がちょうど我が家の室内のものと似ていて、部屋にしっくりと収まり大変満足です。音、部屋の明るさ、すべてよい感じです。リビングの扉を閉めると他の部屋ではほとんど音が聞こえないレベルなので、夜でも安心して弾けそうです。たくさん弾いて楽しみたいと思います。≫S様よりface10

ご施工ナサール:ユニット・カスタムタイプ Dr-35 MHCX18-26

S様より、ピアノが届きましたとのご連絡がきましたので、載せさせていただきます…♪ ありがとうございます。face02(1/29)