カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

NEWカラー☆プリザーブドフラワー

みなさまこんにちは♪♪

GW2日目、みなさまいかがお過ごしですか?
とてもお天気もよくお出かけ日和ですねicon01

紫外線が苦手な私は、すでに日傘を常備しておりますicon21
急なにわか雨にも適用できるのでオススメですface02
店頭にも音符柄の折り畳み傘や、長傘のご用意がございますので、
ぜひご覧ください☆☆


そして先週、NEWカラープリザーブドフラワーが入荷致しました!!



”アトリエふゆ”さんと相談して、カラーを決めましたicon06

まずは、クリスタルのグランドピアノのデザインです。



目上の方にプレゼントしても喜ばれる落ち着いたピンクになっております!




ビタミンカラーといって、明るいビビッドな色で、黄色やオレンジ色といった
元気なイメージなカラーになっております!

他にも男性へのプレゼントにもオススメなブルーもご用意致しました!
ネイビーなのでとても落ち着いた色味で、とっても綺麗です。


次に、アップライトピアノのデザインでございます。



アップライトピアノは、白と黒の2種類でのご用意になります。
こちらの写真は、白のアップライトピアノに、濃いめのピンクを合わせたものになります♪

どれも、とても可愛く綺麗なので実際にご覧になって頂きたいです!!!
そして写真だと伝わらない・・写真のセンスがなくてごめんなさいface10
なのでぜひ、店頭でご覧くださいicon06

1階、入り口のガラスケースと、奥のカウンター下ガラスケースにて展示しております。

ご来店お待ちしております!!