カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

4月の定休日

皆様こんにちはicon01
昨日から4月に突入しました!あちこちで綺麗な桜が見られるようになりましたね。
今年は同僚と千鳥ヶ淵にお花見をしに行く予定ですicon12
昨日テレビで宣伝していたので例年以上の混雑になると思いますが・・・とても楽しみです♪

月初めということで、4月定休日のお知らせですicon1

【4月定休日】  3日(月)・17日(月)


今月も2階パウゼにて様々なコンサートや講座を予定しております。
詳しくはコチラをご覧ください。
http://shop.kawai.jp/omotesando/floor/2f_schedule.html

そしてピアノ売り場も、現品限りのお買い得商品をご用意!
新生活のお供にいかがでしょうか?
後日こちらのスタッフブログにでご紹介させていただきますねface05

icon12 今月も、皆様のご来店を心よりお待ちしております icon12