カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

ジョイフルステップアップステージ♪

皆様こんにちは。
9月に入り、いつの間にかもう秋らしくなってきましたね。
食欲の秋、怖いですねーicon10運動もバランス良くしつつ、美味しくご飯をいただきたいところですface10

さて、ブログでも告知させていただきましたが、週末に行われましたジョイフルステップアップステージ♪
直前のアドバイザー変更があり、ご迷惑をおかけいたしましたが無事終了致しました!

このイベントは、年齢制限なし!演奏曲も自由!どなたでも参加OK!
とうことで、様々な方に参加していただけましたicon12



今回アドバイザーをして頂きました、松岡淳先生、草冬香先生icon12
ありがとうございましたicon12



今回の演奏で、少しでも皆様のお力になれれば嬉しいですicon06

このイベントは現在、全国のカワイショップでも展開しておりますので、
ご興味おありの方、お近くのショップにお問い合わせの上お気軽にご参加くださいませface02