カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

木目アップライトピアノが入荷しました! 

皆様こんにちは!
関東もとうとう梅雨明けしました。これから更に暑い日が続きますねicon10
今週末は土用の丑の日icon06身体がウナギを欲しています!!
少し奮発して、美味しいウナギを食べに行きたいところですicon28

さて、カワイ表参道では新しいピアノが続々入荷しております。
新たに木目タイプのアップライトピアノが2台が入りました。
ご紹介いたします。

♪LD-200 ウォルナット半艶仕上(発売予定)
販売価格 578,000円 (税抜)




木目コンパクトサイズで大人気のLD-200。
これまでのウォルナット艶出し、マホガニー艶出しに加え、ウォルナット半艶が入荷。
この半艶モデルは製品モニタリング用試験的展示品となっております。
ご来店の際、皆様のご意見を頂ければ幸いです!

艶の有り無しでこんなにも変わるんですね、暖かい雰囲気がしますicon12



LDシリーズは限定商品のため、ワンプライスとなっております。

そしてもう一台はこちら。

♪K-300 【特注仕様】マホガニー色艶出し塗装
本体価格 860,000円 (税抜)

K-300 標準価格 660,000円(税抜) / 特注加算価格 200,000円(税抜)



Kシリーズで木目の特注対応ができるようになりました!
● K-300、K-500 マホガニー色艶出し塗装

Kシリーズのスタイリッシュなデザインがより一層映える、シンプルな仕上がりになっています。
こちらは通常特注生産のため1台限りとなっております。

どちらも数に限りがございますので、気になる方はお早目にお越しくださいface02

商品のお問い合わせはこちらまで。
カワイ表参道 鍵盤係 03(3409)2511

皆様のご来店をお待ちしております。