カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

西内まりやさんKAWAI Stage Pianoを弾く♪

当店にはCD売場ございませんが・・是非紹介させてください。
モデル・女優・歌手で大活躍中の西内まりやさんの新曲icon06
5枚目のCD「Chu Chu / HellO」本日発売です

西内まりや
5th Single
「Chu Chu / HellO」
2016.5.25 Release



■初回生産限定盤【CD+DVD+ ミニフォトブック】

AVCD-16664/B / ¥2,786(本体価格¥2,580+税)

[CD収録内容]
1. Chu Chu【ABC-MART NUOVO FIT PUMPS FLEX・NUOVO PLAT SANDAL TVCMソング】
2. HellO【日本テレビ系「スッキリ!!」5月テーマソング】

[DVD 収録内容]
・「Chu Chu」Music Video
・「HellO」Music Video

[特典]
・48ページ ミニフォトブック


♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

5/24池袋サンシャインシティで西内まりやさんCD発売イベントがありました。
1曲目は新曲「Chu Chu」ポップなダンスミュージック振付もとってもかわいくて会場のファンはもう釘づけ!!西内さん自ら作詞・作曲した曲だそうです。
そして2曲目「ありがとうForever...」を弾き語りで披露!ここでカワイのStagePiano MP11を使用していただきました~♪透き通る声にKAWAIの音がとってもマッチしていてステキでした!
そして3曲目は今月のNTV系「スッキリ!」のテーマソング「Hello」でした。
こちらもノリノリのダンスミュージック♪つい踊りだしてしまいそう!
ダンスもかわいいicon06
まりやちゃん、とてもかわい~icon06
歌もうまくて、ピアノも上手、ものすごくかわいいicon12最高です。
はっきり言って最高です。
最高という言葉しかないです。

また弾き語りの曲聴きたいです♪
西内さんこれからも素敵な曲、楽しみにしてます!!!

6/11東京、6/12大阪でもリリースイベントが決まったようです。
みんなでまりやちゃんの応援に行きましょう!!

サンシャインのライブ模様
 



こちらです!とっても気に入っていただいてるようです♪


Stageで使用されていたカワイ MP11 Mariyaの文字がかわいい!!