カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

リバーサイド音楽祭@二子玉川高島屋

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
初日は妙な天気になりまして、大変でしたね。
今日からは晴れが続き、お出かけ日和になりそうです。

そんな中ですが、昨日より二子玉川高島屋さんにて、「リバーサイド音楽祭」が開催されておりまして、弊社もピアノの貸し出し行っています。

高島屋さん各所にて、ピアノ、ブラスバンド、声楽・・・といった様々なジャンルのコンサートが行われ、どなたも無料でご覧頂けるという、大変太っ腹な企画です。

昨日の初日は私もピアノコンサートに立会いに行って参りました。
ご出演は「岩崎洵奈」さん!



13時半~、15時~の2回公演となりましたが、両公演ともとても多くのお客様がご覧になられていました。衣装替えやトークもあり、無料とは思えないような内容で、みなさんご満足されていた様子です。



プログラムはショパン、リストを中心としたものの他、バラキエフのイスラメイも演奏されていました。
やはり有名なラ・カンパネラや、バラード1番では、お客様方は食い入るように演奏に聴き入っておられたように見えました。



カワイのピアノ魅力も存分に引き出して下さいまして、岩崎さん、本当にありがとうございました!

さて、リバーサイド音楽祭はまだまだ続きます。
5月5日まで、二子玉川高島屋さんで開催されておりますので、ぜひお近くにお出かけの際には、お立ち寄りください。

では、みなさま良い連休を!