カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

ディアパソン 特注仕様

皆様こんにちは!
カワイ表参道では優待フェア2日目を迎えましたicon12
いつもとは違うコンサートサロンパウゼでのご試弾、周りを気にせずゆっくりとお試しいただける環境となっております。
今回予定が合わなかったという方、安心してください!
今月21(土)~23(月祝)も開催いたします!
是非お越しくださいface02

さて、本日は特別なピアノのご紹介です。



ディアパソン DR-300 
特注 プライム ウォルナット艶消し塗装仕上 
(ピアノマスク搭載)

今回お客様よりご注文頂きました特注仕様です。
納期は半年、大変長らくお待たせしてしまいましたが、無事ご納品させて頂きました。

ベースはディアパソンピアノの代表器種でもあります総一本張り張弦方法の、DR-300
受注生産のプライムはドイツ製高級レスナーハンマー、象牙黒檀鍵盤、手巻き低音弦等、本当に贅沢な仕様となっております。

更にウォルナット艶消仕上、圧迫感のない優しい雰囲気でお部屋の雰囲気も明るくなりますicon12 
譜面台はアールデコ調Cタイプ、シンプルでありながらも豪華な感じが素敵でした。



ディアパソンはお客様のご希望に応じでオーダーピアノをつくることができます。
ピアノのカラーもですが、ハンマー、鍵盤の素材、弦の種類、細かいパーツまで!
ご自身でカスタマイズして、自分だけのピアノを注文してみてはいかがでしょうか?
詳しくはディアパソンホームページをご覧くださいicon12
http://www.diapason.co.jp/order/



とても素敵な仕上がりでしたので、お客様にご快諾頂きご紹介させていただきましたface03
現在スタンダードタイプのDR300の展示もございます。
是非一度お試しくださいicon27