カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

☆カワイ音楽コンクール 課題曲セミナー ご招待☆

皆さんこんにちは!
あいにくのお天気が続いていますねicon03
最近の会話は洗濯物が乾かないicon11という話が多い気がします 笑
早く爽やかな秋晴れになるといいですねicon06

さて!こちらのスタッフブログでも既にご紹介させていただいております、

icon12 カワイ音楽コンクール 課題曲セミナー icon12



もう3日後に迫っておりますが、ここで嬉しいお知らせですface05

今回の課題曲セミナー、先着5名様ご招待させていただきます!!!


従来は参加者の規定がありましたが、どなた様も参加できるようになりましたので、
より多くの方にご参加していただきたいと思っておりますicon12
まずはお気軽に課題曲セミナーからご参加くださいicon21

セミナーの詳細は下記の過去ブログをご覧くださいicon14

icon27課題曲セミナーにつきまして。

icon27当日の題材はコチラ

皆様のご来場を心よりお待ちしておりますface02