カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

はじめまして!

皆様はじめまして!



カワイ表参道で働くこととなりました新入社員の大鳥です!

5月から7月までカワイ名古屋で働いていましたが、出身が神奈川県ということもあり、こちらでお世話になることとなりました!face02

小さいときにピアノを習っていたこともあって、河合楽器に入社することとなりました♪
最近は全然ピアノを触る時間がありませんが・・・face07
なるべく試弾のお手伝いができるようにピアノを弾けるように練習したいと思います(笑)


まだまだ未熟ですが、先輩方からたくさんのことを吸収してがんばっていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします!