カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

ホワイトな防音室♪

皆様こんにちは!
最近やっと乾燥しなくなってきましたね。お肌と頭皮が痒くて痒くて仕方ありませんでしたがやっと落ち着いてきましたicon11
ピアノも乾燥時期を乗り越え、ほっと一息しているところでしょうかface06

さて!本日は防音室、 『ナサール』 のご紹介です。

以前までユニットライトがありましたが、今回新しいナサールが設置されましたicon12



こちらはスタンダードタイプの室内3.0畳タイプ、『MHSX18-26』がベースとなっております。(天井高は標準)

まずパッと見ておわかりと思いますが、
今まで見本がなかったテラシサッシ仕様になっておりますicon12



出入り口にはもちろん、押入れ等の前にサッシを配置して、収納を生かした防音室の設置も可能になりますicon21
中にいても圧迫感が軽減されたりもします。

そして、サッシ、ドアの色がicon12 ホワイト icon12になっております。



サッシ、ドアの色が違うだけでこんなに雰囲気が変わるんですね!!
家具やお部屋のカラーをホワイトで統一されているお宅も多いのでおススメですicon06

参考までに以前置いていたシルク色はこちら↓


是非一度入って、見て、聞いて、ご体感くださいface01

お問い合わせはこちらまで↓
カワイ表参道 鍵盤係 03(3409)2511