カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

売れ筋 & おススメ 楽譜♪

皆様こんにちは!
すっかり暖かくなってきましたねicon01
周りでは花粉症がひどい人が多く、みんな辛そうですicon10
私もアレルギー持ちですが、なぜかそんなにひどくないのでラッキーですicon22

本日は楽譜のご紹介ですicon26

最近人気な楽譜はコチラ!!


マ ッ サ ン ですicon06


エリー役のシャーロットさんかわいいですよねface05
ドラマで外国人の方が主役というのも新鮮ですicon12また日本語が全くしゃべれなかったのにここまで勉強されているのがすごい!

そして左の楽譜ですが、そんなエリーさんがドラマの中で口ずさんでいたという曲。

「The Water Is Wide」  (広い河の岸辺)


スコットランドの民謡で、世界中の様々な方がカバーしています!「花子とアン」の時にも登場人物が歌っていたそう。


そして、こちらはおススメ楽譜



おもしろ楽譜です♪
電車の楽譜、ネタソング、鉄板ネタ、
そしてそして、一番左の緑の楽譜!画像ではわかりにくいですが、

クマムシさんの、 あったかいんだからぁ♪ 

ネタ結構好きです 笑 ついつい口ずさんでしまいますね。
本当はエリーさんのように素敵な歌を口ずさみたいところですが 笑

このような楽譜は楽しみながら弾けますよねface02
是非是非店頭でお手に取ってみてくださいicon01