カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

♪ボストンピアノ スペシャル低金利ローンのご案内♪

皆様こんにちは!
本日は東京も凍えるように寒いですicon10先ほどチラッと雪らしきものが降っていました。
雪を見るだけでお腹が痛くなってしまうのは私だけでしょうか・・・face07

さて!年が明けまして変化したことと言えばボストンピアノ



実は、1月1日から値上げをいたしました。

ボストンピアノは1月に値上げをすることが多く、まさに12月は購入チャンスの月でしたね。
その影響もあってか年末は通常以上にボストンピアノを購入される方が多かったように思います。

でも!
まだまだチャンスはありますicon12

現在、ボストンピアノのスペシャル低金利ローンを実施中!!!


新品ボストンピアノの購入時に限り、ローンの手数料が大変お得となっております。

【お客様負担の分割手数料】
6回~24回までは0.00%
30回~48回までは0.50%
54回~84回までは1.00%


※H27年3月末まで

ボストンピアノはスタインウェイプロミスというものがあり、
将来スタインウェイの購入を検討している方には大変嬉しい特典がついております♪

~ スタインウェイプロミス ~
ご購入のボストンピアノを10年以内に新品のスタインウェイ・グランドピアノにお買い替えの場合、ご購入価格での下取りを“スタインウェイ・プロミス”としてスタインウェイが約束しています。



まずは、スタインウェイ設計のボストンピアノをお試しくださいface05
いつでもご試弾受け付けておりますicon21

ボストンピアノの新価格、スペシャル低金利ローンにつきまして、お問い合わせは下記までお願いいたします。

カワイ表参道 鍵盤係 03(3409)2511