カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

今年一年ありがとうございました。

みなさまこんにちは。
今日は一段と寒いですねicon11
うちにもサンタがやってきました!
サンタさんのおかげで朝早く起きてくれてすごく助かりました。
うちは枕元に場所がないので、足元に置いてありましたが、
同僚の小さい頃は、サンタさんは鍵がなくては入れないので、ベランダに置かれていて、
寒いのに外で開封してそのまま遊んだそうです・・face08

さて、昨日もかかせていただきましたが
本日12/28の営業は17時までとさせていただきます。

年末年始休業期間は、以下のとおりです。
12月29日(月)~1月5日(月)
新年は1月6日(火)11時から営業いたします。


本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます

face022015年もみなさまにお会いできることを楽しみにしております!