カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

YORICO Xmas Special Free Live

皆様こんにちは。朝晩かなり冷え込んできましたね。
先日海沿いにある温泉に入ったのですが、それはそれはもう最高でして、日本人で良かったなぁと思う瞬間でした。
今、温泉で浸かっていた時に流れていたドビュッシーの曲を譜読みしています。
なんだか温まります 笑
皆様のおすすめの温泉はありますか?この冬、色々な温泉に入ってみたいです!

くだらないお話はこのくらいにしておいて、

久々のショーウィンドウライブのお知らせですicon12icon12

icon12 YORICO icon12
icon12 Christmas Special Free Live at KAWAI Omotesanto icon12



icon27 日程:2014/12/24(水) icon27
会場:カワイ表参道店 1階ショーウィンドウ
START 1回目17:00 /2回目18:30
観覧無料


カワイ表参道のクリスマスといったら、もうこの方なしではサンタさんも来てくれそうにありません・・・。

シンガーソングライターのより子さんですicon06

クリスマスイブに、表参道のイルミネーション、クリスタルピアノ、
そしてより子さんの透き通るような歌声・・・
クリスマスソングをメインに歌ってくださるそう。
最高のクリスマスが迎えられそうですねface05

当日は演奏後にCDの発売もしております、購入して頂いた方対象でサイン会も行います♪

ライブは店内からも、また表参道の路上からもご覧いただけるようになっていますので、
是非お気軽にお立ち寄りくださいicon12

お問い合わせ
カワイ表参道 03(3409)2511


YORICO Official Website : http://www.yorico.jp/


表参道のイルミネーションは12/1~25となっております
表参道イルミネーション:http://omotesando.or.jp/illumi/