カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

グランドピアノフェアまであと一日!!!

皆様こんにちはface02
ご近所ではデング熱の感染が日に日に増えていますねicon10カワイ表参道でも蚊の対策を強化しました!!
私は蚊に刺されやすいので、黒くて飛んでいるものに敏感になってしまいますface10
涼しくなってきてもまだまだ虫よけスプレーは手放せませんねicon11

さて!昨日のブログにもありましたが、明日9/6より二日間限定でグランドピアノフェアを開催いたしますicon12
一部ですが、おすすめ商品のご紹介をいたします。


特別仕様 イタリア・チレーサ社製響板
GX-3チレーサ 標準価格(税抜)2,200,000円/GX-2チレーサ 標準価格(税抜)1,850,000円

世界最高峰のバイオリンを生みだした、A.ストラディバリが選んだイタリアのフィーメ渓谷産のスプルース材を使用した『イタリアチレーサ社製響板』を使用しております。
その音とは・・・ 是非実際にお試しください!!(過去の記事はコチラ



特別仕様  SK-2 バーズアイメープル仕上げ
標準価格(税抜) 2,450,000円

バーズアイメープルは、ピアノ側板の内側に施されている化粧版です。
通常SK-3より標準仕様となっており、SK-2をバーズアイメープルに変更するとプラス15万円となりますが、
台数限定、プラス10万円にてご提供させていただいております。
ご検討されている方はこの機会にワンランクアップしたSK-2を是非!


中古グランドピアノ GS-30

詳細につきましてはお問い合わせください。
展示していないものでもご提案できる商品がありますので、是非お問い合わせください。
安心のメーカー保証ございます(中古除)icon12

他にも多数ございますので、実際に試弾してみてくださいicon21
皆様のご来場を心よりお待ちしておりますicon12

※現在、エレベータ―が修理中のため使用不可となっております。
奥に業務用のエレベーターがございますのでご利用の方はスタッフまでお声掛けください。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。