カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

K-700入荷しました♡

皆様こんにちはface02
今日も夏のような暑さですねicon10
なんだか暑すぎて気分は南国... ついついタイ風ごはんをランチにチョイスしてしまいましたicon01

とはいえ、店内は南国ではなくピアノのためにちゃんと温湿度管理してありますのでご安心をicon06

さてさて、そんな暑いさなか今日は新しいピアノが入荷しました♪

しばらく展示がなかったicon12K-700icon12です




↓入荷後の調整の様子icon12



これでK-200からK-700まで全て揃ってご試弾頂けますface02

icon25カワイアップライトピアノのラインナップはこちら⇒アップライトピアノ ラインナップ

カワイ表参道では、このように多くの機種をとり揃えておりますicon06
実物をご覧頂ながら、みなさまのニーズに合わせたご提案をさせて頂ければと思いますicon21
ぜひぜひ、皆様ご試弾にいらしてください!

<ご試弾予約>
鍵盤係 03-3409-2511
omotesando@kawai.co.jp