カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

徳永英明 コンサートツアー2013 STATEMENT♪

皆さまこんにちは♪

本日は、11月17日に行われました徳永英明さんのコンサートツアーのレポートですicon01


『徳永英明 コンサートツアー2013 STATEMENT』

会場は、国際フォーラム ホールA
5000名収容の会場は超満員!!
ものすごい声援とともにコンサートが始まりましたface05icon12

そしてステージ上には、KAWAI ステージピアノMP10



透き通るようなMP10のピアノの音と、徳永さんのハスキーな声がマッチicon06
本当にすばらしいコンサートでした ☆☆☆


キーボーディストは、アレンジャーの坂本昌之さんicon23

コンサート終了後、坂本さんを訪ねてピアノの感想をたずねてみましたicon21

↓  ↓  ↓

「ソロピアノの音なら、これ以上のものは無いんじゃないでしょうか。タッチも音もナチュラルですばらしい楽器です」と、この上無いお褒めの言葉を頂きましたface05

坂本さんは平原綾香さんのプロデューサーでもあり、徳永英明さんのVOCALISTシリーズではアレンジを手がけていらっしゃいます★

このコンサートの模様は、年明け1/5にWOW WOWで放映予定ですicon22
皆さまも是非見て下さいねicon13icon12

by N