カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

ロシアン・ピアノスクールin 東京 2013 講師コンサート

みなさん こんにちは!icon12
お盆休みに入られている方もいらっしゃるかと思いますが、
いかがお過ごしでしょうか?

カワイ表参道はお盆も休まず営業しておりますface02icon01

本日は8月イチオシのイベント、
ロシアン・ピアノスクール in 東京 2013 の風景を
少しだけ皆様にお伝えしたいと思います!!

ロシアン・ピアノスクール2日目の今日も
多くの受講者の方でにぎわいましたface02
そして本日は19:00より講師コンサートが開かれましたicon12icon12


ご好評につき発売してまもなくチケットが完売してしまいicon10
楽しみにされていた方、申し訳ございませんicon11

本日の演奏は、パーヴェル・ネルセシヤン先生ですicon12

曲目は
     ヒンデミット作曲 舞曲集Op.19より第1~5番
     シューベルト作曲 ピアノ・ソナタ イ長調D.664
シューベルト=リスト作曲 セレナード、魔王
                             でした!


私は、カメラマンとして会場内にいたのですが、、、、icon24


言葉で表現するのが難しいくらい
とてもすばらしい演奏でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

彼の演奏は
ピアノの出せる音を隅から隅まで知り尽くしているような
こんな音、ピアノで出せるの?という音色
手が3本あるのでは?とか
まるでピアノが気持ちよく歌っているようにみえました!
会場にいたお客さんの中には、感動して涙を流している方もいらっしゃいました!
私自身も彼の演奏に聞き入ってしまい
シャッターチャンスを何度も逃してしまいました(汗)icon10


そんな素晴らしい演奏が聴ける
ロシアン・ピアノスクール 講師コンサート!!
次回は8月13日火曜日19:00より
アンドレイ・ピサレフ先生による演奏ですface02

こちらもチケットが残りわずかとなっておりますので
ご検討中のお客様は
お早めにお問い合わせくださいませ!!


以上
表参道 鍵盤係 本山でした!face01