カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

Shigeru Kawai ブランドサイトオープン

皆さまこんにちは!せっかくの週末ですが、関東では終日雨のようですねicon03
さらに寒くなっているので温度差で体調を崩されないようお気をつけてくださいねicon10

さて!タイトルにもありますが、 Shigeru Kawai のサイトが新しくなりましたicon12



お店では大変嬉しい事に、 Shigeru Kawai の噂を聞いて
一度弾いてみたいicon12とおっしゃっていただく機会がとても多くなってきましたface05
今までカワイのピアノを使ってくださっている方や、一度もカワイのピアノを弾いたことがない方もicon12

皆さまはもうご試弾いただけましたでしょうか?
まだ気がのらないなぁ・・・という方!!
この新しいサイトをご覧頂ければ、このピアノに対する強い想いやカワイの技術力が伝わると思います。

是非一度、新しい icon12Shigeru Kawaiicon12 を弾いてみてくださいicon12

そして、Shigeru Kawai のニューモデルが発売されてから約1年たちましたicon27
発売1周年を記念してプレゼントがございます!!



A賞はなんと!ピアニスト 関本昌平さんプライベートコンサートicon12icon12
ショパン国際ピアノコンクール4位入賞もされた、世界に誇るピアニストを独り占めできちゃいますねicon22
ご興味おありの方、是非ご応募くださいねface02

カワイウィンターフェア2012では、
Shigeru Kawaiグランドピアノ ピアノクレジット特別低金利プラン も実施中ですicon27



新しくなった Shigeru Kawai のブランドサイトをご覧の上、是非一度お試し下さいicon12
鍵盤係の津川でしたicon14

icon27Shigeru Kawai ブランドサイト: http://www.shigerukawai.jp/
icon27ニューモデル発売1周年記念プレゼント:http://www.shigerukawai.jp/present/
icon27SKピアノクレジット特別低金利プラン:http://www.kawai.co.jp/promo/fair/sk/