カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

キーカバー充実してます♪

皆様こんにちは♪鍵盤係の寅岡ですface02

昨日は近畿地方が豪雨に襲われたようですね。
そちらに知り合いがいるので、ニュースを見て心配していました。

関東は少し不安定なお天気だった程度ですが・・・icon10

まだまだ残暑の厳しい毎日なので(表参道でも蝉が元気に鳴いております!)、皆さま体調管理には引き続きお気をつけ下さいね。


さて本日、カワイ表参道1Fのピアノアクセサリーコーナーがリニューアル致しました♪



下段ではメトロノームの選びやすさが更にアップし、その他のピアノ回り品のラインナップも充実しておりますicon14


そんな新生アクセサリーコーナーの中で、今回ご紹介したいのがコチラ!icon12



キーカバーコーナーですicon06

当店楽譜担当セレクトの、とってもオシャレで可愛いキーカバーがたくさん揃っていますface05


中でもスタッフのイチオシはコチラ!!



可愛いですねーface05icon06

ほのぼのするピアノ弾きのクマさんicon01
そして、ピンク地にローズ&ト音記号がロマンティックな雰囲気のキーカバーです♪

ちなみにト音記号の方は合皮製で(内側は柔らかい生地です)、ちょっと珍しい質感です。

ピアノの蓋を開けて、こんな可愛いキーカバーが現れたら・・・
ちょっとウキウキした気持ちで練習に向かえるのではないでしょうか?icon12

この他にも色々と取り揃えておりますので、是非お手にとって見てみてくださいface01

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げておりますicon12