カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

ぶらあぼ

みなさまこんにちは、鍵盤係の津川ですface02
本日も暖かくていいお天気ですねicon14
私事ですが、昨日は群馬へゴルフをしにいってきましたicon12
東京では桜は散ってしまいましたが群馬は今が満開の見頃で綺麗な桜の中でプレーをし、なんだか春を二度楽しんだようでとっても幸せな気分になりました~icon06
季節の変わり目は新鮮な気持ちになるので何をするにも楽しいですねicon01

さて、題名にもありますが、みなさま ぶらあぼ はご存知ですが?

毎月東京MDEさんから発行されているクラシック音楽情報誌ですicon12



コンサート情報がびっしりびっしり掲載されていて、こんなに毎日各地でコンサートが行われているんだ!!
と、はじめ見たときはびっくりしました 笑

今月は毎年恒例のラ・フォル・ジュルネ2012も行われますicon27
もちろん!カワイ表参道 パウゼのコンサート情報も掲載されておりますicon06

こちらの『ぶらあぼ』は嬉しいことにicon12 Freeマガジン icon12となっておりますので店頭でご自由にお持ち帰りくださいicon22

WEBでもコンサート情報の確認ができますicon14
WEBぶらあぼ http://www.mde.co.jp/info/subscription.html