カワイピアノ

カワイ表参道スタッフブログ

チャリティコンサート 募金額のご報告

皆様こんにちはicon01鍵盤係 中村です。
今日は、とってもいいお天気ですね♪♪
そろそろ本格的に春が近づいてきている気がします。とはいえ、まだまだ寒いですので
体調には十分にお気をつけ下さいねicon21

さて、本日は先月行われましたチャリティコンサートの募金額のご報告ですface01
2月4日のチャリティコンサートの募金額は105,664円でした。


出演者の皆様、またご来場頂きました沢山の皆様にご協力頂きまして、本当に有難うございましたicon12



昨年の3月11日より早いものでもう1年も経ってしまいました。
でも、まだまだ被災者の皆様には支援が必要かと思います。
これからも当店では、チャリティコンサートなどを通して微力ながら支援していけたらと
考えております。今後とも皆様のご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

カワイ表参道スタッフ一同